初投稿!

初投稿!

自己紹介
石川涼一と申します。博士後期過程でComputer Visionと呼ばれる分野の研究をしています。趣味はバドミントン、ランニング、ギター、DTMです。

とりあえず書いてみる
ブログに触るの自体は三度目くらいになるんですが、今回は発信力をつけるという目的で新たに始めることにしました。一発目の記事、何書こうかちょっと迷ってたのですが、迷っちゃうと書かなくなりそうなので、とりあえずやってみようということで。内容は不定ですが基本的には研究、趣味回りのことが多くなるかなと思います。しかしながら、発信力をつけるという目的故、自己満足にならないように気を付けたいですね。

というわけで
特にこれといった話題とかはなく週1,2回のペースで書いていこうかと思います。が、スタンスとしてあまり時間を書けない、かつまとまりよく、それなりに読み物として面白く、を目指していこうかなと思います。
それではよろしくお願いします。